忍者ブログ
語りたい事を語りたい時に。 心の赴くままに書き綴れば・・・・・・
[214]  [213]  [212]  [211]  [208]  [210]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ネタバレあり*
大したことは書いていませんが、一応畳んでおきます。



家康に力尽きて三成に変更。

この人はなんというか、非情に勿体無いキャラですね。主にビジュアル面で。
角度によってはカッコよく見えることもあるのですが、面長過ぎるというか、頭部が長いというか、顔が細いというか。目が寄って見えるのは前髪の所為か?
秀吉と家康の名前しか呼ばない(誇張あり。でもインパクトがあり過ぎて他の台詞は覚えていません)ところも、いっちゃっている性格も嫌いではありません。でもビジュアルが・・・・・・。
相変わらず内容は覚えていません。
途中で親ちゃんとか仲間にできたような気もするのですが、家康と同時進行だったので、どちらでGETしたのか。親ちゃんが三成で、家康は伊達っちだったような気がします。

仲間が何をしてくれるのかわかりません(ウソです。一応わかっているつもりですが、利益よりも萌え優先でお供を選んでいるので、ただ付いてきているだけになっているかも)が、連れて行くとちょっと幸せです。
佐助をお供に幸ちゃんをプレイしたいな。どうやったら佐助は解放されるのかしら。幸ちゃんと伊達っちとか、幸ちゃんと慶ちゃんとかでもOK。とりあえず親ちゃんは火属性みたいなので、幸ちゃんと相性よさそうですね。

余談ですが、BSRの二次はCP萌えしない代わりに、幸ちゃんが幸せなら何でもOKということで落ち着いたようです。×も+も大丈夫。右左も関係なし。一部のキャラで左右が限定される子(or方)がいるのでその場合は幸ちゃんの場所も限定されちゃいますが、基本リバOKです。どれだけ節操ないのだか。あと忘れちゃいけないのが佐助。幸ちゃんの幸せのために彼には頑張ってもらわないと。佐助は出ていてくれれば、主役でも裏方でももうどっちでもいいです。出ていないと寂しい(涙)

あ~話がズレましたね。軌道修正、できませんでした。修正したら行き止まりだったと言う罠。罠なのか?
三成の達成度は45% ルートは家康よりちょっと少なくて17ぐらい。
この家康との違いは何なのか、しかしこの後、家康以上の人物が・・・・・・

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
ネタバレ注意
フリーエリア

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]