忍者ブログ
語りたい事を語りたい時に。 心の赴くままに書き綴れば・・・・・・
[213]  [212]  [211]  [208]  [210]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ネタバレあり*
(大したことないですが、畳みます)




Q.ショートケーキのイチゴはいつ食べますか?
A.真ん中かやや後半ってところでしょうか。

一番好きなのは幸ちゃんです。次点は伊達っち。慶ちゃんがいれば悩む所ですが、最初の6人に慶ちゃんはいなかったので。
ってことで、家康からスタートです。
こんなにハマるとは思っていなかったので、メモを取らずにやったのが悔やまれます。

手元には最速攻略本。ざっと斜め読みしたので、見事に勘違い。
砕は初め、重要な合戦を4つ勝利すればクリアだと思っていました。
家康は操作に慣れるため。サクサク終わらせよう。重要な合戦を選んでいけば4戦で終わるかな、と。実際は7~8戦する必要があるみたいですね。
家康、実はあまりよく覚えていないです。
それでもちょっと思い出してみます。

まずはビジュアル。大きくなったな、と。BSRをやる前のイメージは「家康 = 狸」だったので、砕の脳は彼を家康と認識してくれなくて困りました。まぁ一番イメージと違っているのは秀吉なのですが。なんであんなにでかいんだ? あれでは猿じゃなくてゴリラではないか。あ、話がズレた。家康の話でしたね。「絆、絆」と五月蝿い。あと三成の名前も連呼していた気がします。どれだけ印象に残っていないのだか。途中で力尽きて三成を先にクリアし、その後再開。操作性よりもキャラが合わず疲労したような気がします。
エンディング達成度22%? 何だ、この低さは(先に三成をクリアしていたので。彼は45%だった)履歴を見ると通らなかったルートがいっぱい。え~と、20通りぐらいか? 幸ちゃんや伊達っちなら可能だけど、家康だもん。
無理、絶対無理!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
ネタバレ注意
フリーエリア

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]