忍者ブログ
語りたい事を語りたい時に。 心の赴くままに書き綴れば・・・・・・
[205]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラメイクを繰り返すこと○回。OPを何度やったことか。
自分作りよりもオトモが問題だった。主に名前。
結局最近お気にな小説から、タロットの0番に決定。
決定、たら決定。これ以上悩んでいたら狩りにいけないもの。
火曜日に師匠に良い報告ができるよう頑張りませう。
今回も寂しく一人旅かなぁ~。師匠に通信する気があるか確認しようっと。集会所に一人で飛び込む勇気はまだない。人見知りなもので(笑)
今後の展開はつぶやきの方で実況するかもしれないし、しないかもしれないし。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
ネタバレ注意
フリーエリア

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]