忍者ブログ
語りたい事を語りたい時に。 心の赴くままに書き綴れば・・・・・・
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター始めました。
勢いって素晴らしい。
予告なしに感想だけ呟く可能性大なので、ネタバレにお気を付けください。
ちなみに現在プレイ中のゲームは『黄/金の太/陽 漆/黒なる夜/明け』です。
面白いかどうかは置いといて(置いとくな/怒!)
もう出ることはないだろうと思っていたゲームの続編ではないけれど、未来のオハナシのようです。『失われた~』の後何があって『漆黒(まさかの30年後!?)』の世界になったのかは明かされているのか? 期待と不安は半々というよりも、不安がちょっと勝っていますが(苦笑)
一作目二作目の内容ほとんど忘れていました。しかしちょっとやり直す気にはなれないorz

拍手

PR
*ネタバレなし*

クリア済み(一回目):家康・三成・幸ちゃん・伊達っち・黒田官兵衛
途中まで:慶ちゃん・孫市姐さん・鶴姫

最初にクリアした四人にはメモがありませんorz
思い出しながら書いているのですが、プレイキャラの時のエピソードなのか、合戦相手の時なのかがわからなくなってきました。
幸ちゃんと伊達っちは何度もやる予定なので、二回目に回すべきか、ん~悩む所です。
とりあえず、しばらくはこの記事を上位記事としておきます。
クリア済みを全員分語るか、諦めるか決めたら下げますね。

拍手

*ネタバレあり*
大したことは書いていませんが、一応畳んでおきます。

拍手

*ネタバレあり*
(大したことないですが、畳みます)

拍手

*ネタバレはないです*



大好きだった元TOAサイト様(Aのログが消えてから足が遠退いていたのですが)にBSRがあることを思い出したのはいつのことだったのか。たぶんBSRにハマった翌日か翌々日ぐらいのことだったと思います。
その前に現在もTOAを取り扱っているサイト様で夢小説(何故か二箇所とも夢小説だった)は読破したのですが、そこで行き詰ってしまったのですよね。
砕はいつからハマったら二次創作サイトを検索するようになってしまったのでしょうか?
以前は二次創作に興味はなかったはずなのに。夏祭り(あ、久しぶりにお休みが取れたので、今年は連日参加できそうです。BSRを買っていたら末期/爆)も創作とオリジュ○のみ。唯一の例外はご本人様による二次創作という二次だか一次だかわからないあたりがお目当てでした。それが今ではゲーム日に嬉々として参戦するまでに。世の中って何が起こるかわかりませんね。
さて、久しぶりに訪問した元TOAサイト様はやはり素晴らしかったです。
この時はまだBSRでCP萌えはしていなかったのですが、うっかりサナダテにすっころぶ所でした。転ばなかったのは佐助が好きだから。半分ぐらいは中の人の所為かと・・・・・・某鬼畜眼鏡(伏せてないし)を嫌いになれないのも中の人の所為。
でも一番好きなのは幸ちゃん。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
ネタバレ注意
フリーエリア

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]