忍者ブログ
語りたい事を語りたい時に。 心の赴くままに書き綴れば・・・・・・
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ネタバレはないです*



思い起こせば○日前。正確な日時は忘れましたが、3発売まであと一週間ぐらいの時期だったような気がします。
深夜に放送された“1”―――え~と“無印”と言うのでしょうか? ハマったばかりで専門用語がわかりません―――の総集編を、録画してあったにも拘らず、深夜に見たのが敗因です。(何が負けなのか?)
翌朝にはTOA目当てで日参していたサイトのBSR夢小説を読破。
その日の夜と翌日の出勤途中と帰宅途中に店を梯子。“無印”は見つからなかったのですが“2”と“外伝”を購入。“外伝”はまだやってないのですが・・・・・・その前に“3”を始めてしまいました。
アクションは苦手なのですが、難易度『ふつう』ならどうにかなりそうと判断し、“3”の購入を決めました。今のところどうにかなっています。指は痛いですが(涙)
発売日当日が飲み会(車なので飲めなかったので食事会?)だったので当日購入が危ぶまれていたのですが、閉店間際の店に駆け込み無事購入。とりあえずOPだけでも、なんて思いつつセット。結局やっている自分がいました。この堪え性がないところが砕です(笑)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
ネタバレ注意
フリーエリア

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]